SSブログ

LINEストア原宿に行ってきました [LINEキャラ]

年末帰省の帰り道原宿のLINE FRIENDS STORE HARAJUKUに行ってきました。

入口
DSC_0082.JPG

店内すぐ。看板といいこの5人がメインなのかねぇ
フロッグスタイル好きでもレナードの魅力はわかりかねます。。
DSC_0083.JPG
↑写ってる人は私じゃないよ!

店の奥には2軍キャラ?ムーンなどがいます。。
DSC_0089.JPG


でっかいブラウン。黒枠が人が座った状態です
DSC_0087.JPG

階段踊り場上
DSC_0095.JPG

地下階もブラウンいっぱい
DSC_0090.JPG

写真だけ撮って帰る人も多そうでしたがちゃんと買いましたよ
DSC_0100.JPG

ペンケース500円、マウスパッド400円、ステッカー600円
ぜんぶメイドインKorea

マウスパッド台紙にぴったりはりついて剝そうとしたら本体台紙両方はげてしまう。。
DSC_0101.JPG

DSC_0147.JPG

買ったステッカーを貼り付けて対処
DSC_0148.JPG

Fragile[意味]壊れやすい
ぴったり。。

ブラウン好きだけどブラウン贔屓が過ぎる感はややありますねぇ
主人公はムーンだと思ってたんだがどうしてこうなった

全体的に商品は見た感じ高い&ちゃっちぃです
日本メーカーが販売元でメイドインコリア的なものではなく
完全韓国主導で作られたものが多数と思われます 
最近見かけなくなった日本メーカーでグッズ展開されてた物の方がクオリティよしです。

何年か後にはなくなってしまいそうな予感。。
気になる人はお早めに

おまけ
パンケーキ屋Eggs 'n Things
ハワイに行った時名前はチェックしてたけど行けずじまいだったので初来店
行列は5組くらい
テラス席はほぼ待ちなしで入れました
(寒さは暖房があるので大丈夫)
ビーフステーキ 'n エッグス&全部載せパンケーキどっちも1,400円くらい
DSC_0096.JPG

DSC_0098.JPG

盛りつけの素っ気ない感が良くも悪くもアメリカを彷彿とさせますね
トッピング1種につき100円分⊂⌒~(つ。Д。)つ
近所のカフェだと同等の品が1,000円以下でした。
値段分の価値はあまりないですねぇ

土地代を存分にかみしめつつ
パンケーキ自体は少々塩っ気があって甘くないけどクリームやシロップ、フルーツでぺろっと完食
国内ではもう行くことはないでしょうな。
ハワイなら行きたい・・・かも

年末の原宿は人がいつもより人が少なくて新鮮でした


タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。