SSブログ

南国少年パプワくん [本]

本棚整理(捨てる)シリーズその・・・いくつ?


これはぜったいに捨てないゾーンに入ってて今まで手を入れることはなかったけど
読後割とその他大勢のマンガと変わらずあっさりとしたもんでした。

シンタローの正体とか二転三転してややこしや~と当時思ってましたが
まぁ7巻で終わったから意外とちゃんと結末してる印象。

これでようやく処分できそうです。
(扉絵とかでいいなと思える箇所はあったけど写真撮って残しておけばおk)

そもそも新シリーズ(PAPUWA)を読まない時点で興味は失せてたんだよね。。
捨てきれないものって作品自体の思い入れ以上に
自分が費やした時間に対する執着なんだなと改めて実感

あと通販で買ったチャッピーぬいぐるみ(¥3,000円)+もろもろどうしよっかなぁ
下手に売れたりするからなかなか捨て辛い

高校卒業時くらいにあった小学校の同窓会で柴田亜美まだ好きなん?
って聞かれてはっとした覚えが。。
自分で言ってたことは忘れてるのに人の記憶に刻まれるくらい吹聴してたってことよね。。スミマセン

次は自由人HERO読むよ~

タグ:柴田亜美
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。