SSブログ

まるっこBIGぬいぐるみ [LINEキャラ]

他に手に入れたものもありますが先にご紹介。
まるっこBIGぬいぐるみ@越谷レイクタウン
DSC_0164.JPG

ストック棚にあるのに陳列されていない状態が続いていましたが
ようやく取れるようになりました。

適当にやったらまさかの1回目でゲット
これは設定が緩いのかと思いコニーの獲得を目論むも2連続失敗orz別日でも2連続失敗orz
またしてもブラウンだけ簡単に取れてコニーで吸い取られるパターン。。深追い危険

主に人にぶつける用になってます。。
※人に向けて投げてはいけません

こいつのせいでモノクロブーも球として復活
一回りぶーの方が大きいです。
※※人に向けて投げてはいけません

DSC_0025.JPG

おまけ
らら〇ーと三〇にて
ブラウンがいっぱいいる!と思いきや顔がつぶされて土台に・・・

DSC_0018.JPG

1箇所だけでなく至るところ土台ブラウン・・・
ブラウンファンじゃなくてもいい気がしないと思うんだ
土台なのはいいけど顔ぐしゃがねぇ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。