SSブログ

おっとり捜査 [本]

本棚整理(捨てる)シリーズその3
そしてジャケ買いシリーズその2

おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

おっとり捜査 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

  • 作者: 小手川 ゆあ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: コミック

WONDER SCHOOL BOY(以下WSB)より先にジャケ買いしたと思われます
WSBより区切りが長くて疾走感があるのと
犯人の人となりがちゃんと書かれてるので読み返しやすかったです。
犬神家の一族を見たあたりから殺人モノ?に傾倒していった時代、これもその1つ。
(あの頃はなんだったんだろうね。。中二病の一環?)
WSBと比べたら実写化がない気がしないでもない

アマゾンで検索したらこの作品と死刑囚042の版元が角川になってますね
集英社と切れたのかな?
表紙が差し替えてるのが一部あり。気に入らなかった?

マンガ本とか引越ししない限りなかなか捨てなかったのに
断捨離イズムがほんの少しだけ身に付きはじめた今日この頃です
「欲しくなったら買い直せばいい」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。