SSブログ

ゆっくりしていってね!!!その2 [LINEキャラ]

その1 に仲間が増えた

DSC_0072.JPG

ゆっくりしていってね!!!(AA)その2
2014年4月1週 発売 おねだりぬいぐるみ
同じシリーズだとブラウンたちと同じ大きさだけどサイズ感がちょうどいいかんじ

お次は
DSC_0073.JPG

2014年2月2週発売 まるっこマスコット2

ちりめんお手玉ミニ同様に大量にあるといいかんじだけどそうもいかず
ブラウン棚へ
DSC_0075.JPG


続きまして
今回、前々回含め紹介した中では一番最初に取れたやつ

DSC_0076.JPG

2014年2月4週発売 ブラウン&コニーマスコット
後から取れたやつの方がキャラが強くて印象薄し。。

おや?下の土台は?

DSC_0077.JPG
 
大小そろい踏み

そういやこのデザインスタンプに元々あったのね・・・気付くのに時間かかったよ
本読み.png



※おまけ
2014年2月発売 LINEウォッチコレクション (ガチャ)

3068.jpg

できればブラウン(2/5)最悪ムーン以外ならどれでも(4/5)って思ったのに
は・ず・れ⊂⌒~(つ。Д。)つ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WONDER SCHOOL BOYおっとり捜査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。