SSブログ

老化老化老化 [コスメ美容]

またまた。おひさしブリーですこんばんは。
カエルネタがないので普通の日記。

顔面の劣化はとっくに始まってたけど最近色々老化現象が出てきた。

まず11月始め腰が痛くなって1週間くらい治らなかったんだけど
今日もまた痛くなってきて湿布はってます。

髪を普段分けないところで分けたら白髪数本ハケーン

年齢を感じるのは目元と思いアイケア製品買ってみますた。
ROCのアイエッセンス。

まだ3日目なんでなんともいえないけど使ってみます。

年のせいもあると思うけどやっぱ労働時間の長さが老化を進めているように思う。
それに応じて平日の睡眠時間の少なさ。
最近4時間くらいになったけど
日中眠くならなきゃいいやっていう基準だからどんどん短くなり
ひどい時は3時間を切りそうになってた。

睡眠に勝る美容法はないと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FROG STYLE meets PAR..ドリンクタンブラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。