SSブログ

ドリンクタンブラー [カエル(フロッグスタイル)]

カエル愛好家の皆様
11末締め切りの全員プレゼントハツユキフロッグは送りましたか?

今さら言ってもおせーよ!ですがね
自分もかばんに入れたまま投函するのをたびたび忘れて
昨日の夜中、次の日の朝思い出す自信がなくて
徒歩5分のポストまでわざわざ出してきました。

今回は3口応募。宛先&自分の住所書くのが面倒になったので
パソコンで書いたのを貼り付けました。
1回作ると楽ですよ。ちょっと怪文書っぽいけどw


写真はだいぶ前に買ったドリンクタンブラー。
見た目のかわいさに思わず買ったけどあまり使わず。
熱々で飲みたい飲み物ってそうなかったりする
コーヒーは飲めないしお茶はぬるめが好きなんで。
形状はス○バを模してるけど機能は微妙で
液体が唇にダイレクトにくるので熱いと飲めたもんじゃない・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。