SSブログ

FROG STYLE meets PARCO. HALLOWEEN PARTY~物販系~ [カエル(フロッグスタイル)]

またまた引き続きハロウィンネタ。今回は購入したグッズ系。

シール5種
 
1個500円高っ!
ハロウィンのが一番いいかな
使う用にもう1個くらい買えばよかったかも

ドリンクホルダー各798円。

悪魔の方は早速ささってますw
天使は何に使うかな。
よぉく見ると顔幅が若干違う。天使顔デカorz

ペン立てに会社に・・・と一瞬思ったけど
持っていったらまた増えてるよ('A`)だろうからやめとく
天使と悪魔一緒がいいもんね。

ポーチ。

色が気に食わなかったので去年は買わなかったけど勢いで買い。
手持ちのポーチがやや小さかったので意外と使い勝手が良い。

そんなこんなで7,500円ですわ。
新しいグッズが出るのはうれしいけど単価高くないすかorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FROG STYLE meets PAR..老化老化老化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。