SSブログ

鎌倉&江ノ島 [外出]

今日は鎌倉&江ノ島へ
電車じゃなくバイクの後ろに乗って行きました。

暑さか車酔いか渋滞かヘルメットの相性が悪かったのか
道中グロッキーになりつつ1時間半ほどで到着。
昼ごはんは某サイトで絶賛だったもり崎へ。

隣にいたマダムご一行も絶賛だったけど懐石っちっくなのってよくわからん。
花より団子といわんばかりに細かいのを愛でる間もなく
ひょいひょいひょいと次々とつまんで終了。
刺身をいっぱい食べたかったので量が少なくて残念。
今度は尾崎のさしみ定にしようと思います。

裾をまくり海に入って童心に帰る。
写真は携帯カメラで・・・
ごくごくたまーに復活する&先日復活したのだけど
どーん

兄さん(誰?)・・・だめだったよorzorz

復活してすぐの写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビキニちゃんラブ★コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。