SSブログ

ビキニちゃん [カエル(フロッグスタイル)]

久々にオークションでカエル買い。

FROG STYLE
スーパーDXぬいぐるみ~水辺のフロッグたち~
2005年8月アミューズメント景品
BIKINI FROG

当時欲しかったのですがなかなか取れずにそのままでした。
こんがり小麦色v

日焼けの跡とかなかなかこだわってます。

水着の下はどうなってる?と思ったら張り付いてて見れなかったorz

ロマンが・・・

おーい仲間だよ

このシリーズ結構でかいんだよな・・・
すでに(カエルの)多頭崩壊しているのにどこに置くんだよorz

おまけでついてきた2匹

ONSENは持ってるのでカエル支部別宅へ強制送還予定。
使用前

使用後

せ、狭い・・・
何気にこのシリーズもあとHIKI FROGでコンプリート
(POST FROGは別宅にいる)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

由希

お久しぶりです!!
このシリーズ何にも持ってないのです。:゚(。ノω\。)゚・。
就職したらオークションに手を出そうと思っていますw

カエル支部別宅ですか(笑
わたしも彼氏宅が倉庫状態になってます^^;
by 由希 (2006-07-17 01:02) 

もりこ

こんばんは。お久しぶりです 

発生源(釣り師)は別宅なんででむしろ本部なのかもしれません・・・
オークションされてなかったんですか
オークションなしでそれだけ揃えられるとはすごい
by もりこ (2006-07-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒糖バナナ酢その後鎌倉&江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。