SSブログ

黒糖バナナ酢その後 [コスメ美容]

先日紹介した黒糖バナナ酢
ほぼ毎日飲んで1回目の仕込み分を飲み終わったので
効果のほどを紹介。

体重…変化なし
体脂肪…変化なし
ウエスト等サイズ…変化なし

・・・。

飲んでる意味あるのか?と疑問がわく所だけど
肌がややきれいになった&朝がやや楽になったように思えるのでまぁいっか。

食事量を減らしているのに体重に変化がないのは
今まで夜牛乳を飲む習慣がなかったのにバナナ酢を割るために飲みだしたのもあるかと。
少し前まで賞味期限までに消費し切れなかったこともあったのに
最近牛乳の消費量が激しいです。

というわけで2回目分を仕込んでみました。
1回目は黒酢だったけど今度は米酢で。
最初こんなにバナナが所狭しだったっけ・・・

米酢のほうがたいぶ飲みやすいです。
まろやかになる前でもそれなりに飲みやすい。

最後に自分が作ったレシピ(半量で作ってます)
酢500cc
黒糖300g
バナナ3本

バナナは輪切りにして密封容器に材料全部投入して次の日から飲み始める。
うまいぞ早いぞ安いぞ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

カエル支部別宅

マズそう・・・
by カエル支部別宅 (2006-07-06 22:01) 

もりこ

黒酢はともかく米酢は慣れるとまぁまぁおいしいっす。
自分の場合黒酢→米酢だったから余計においしく感じた
by もりこ (2006-07-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

映画版NANAビキニちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。