SSブログ

映画版NANA [本]

今さらながらレンタルで見ました。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD

ひとことで言うと
映画から見た人はなんのこっちゃかわかんないんじゃないでしょうか

人がどんどん出てきて時間が超速で過ぎるのを目で追うので精一杯でした。
章司がハチにうんざりしてきた末の・・・でなく、いきなり浮気男な印象でなんじゃそら
(むしろ最初からうんざりしてるようなかんじだったかも)
マンガ通り手のかかる女と言うセリフはあっても宮崎ハチが可愛すぎて
なんでハチ<幸子になったのかよくわからん
まぁ幸子もかわいかったけどね。

松田レンと松山シンのビジュアルに阿鼻叫喚の評価だったみたいですが
覚悟して見たせいかさほど気になりませんでした。
確かにシンは美少年ではないわな

内容は原作をなぞるのに精一杯で作品として成り立っていないように思えました。
まぁ原作どおりじゃなかったらなかったらで叩かれるんだろうけど。
ライブ見ながらのレンとナナの別れの回想シーンは良かったと思います。
マンガを売るためのPVと思えばいい作品かなと。

続編では宮崎あおいが降板なんて噂がありますが
これから先のよごれ役だからこそあえて宮崎あおいに演じて欲しいと思うのだけどな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。