SSブログ

カエルコレクション [カエル(フロッグスタイル)]

久々にカエル話です。
今まで食事用のテーブルがサイドテーブルみたいなやつで
あまりに高さがなく姿勢が辛かったのでやっとこさ普通のテーブルを買った。

コレクションテーブルなんで下にカエルを飾ってみた。
右側はほとんどノートPCを置きっぱなしなので左側から置いていってみる。

まず8弾

んで昨日松戸に実行部隊がいたので遠隔操作で手に入れたw4弾
ウィンターとサンタがカワイイ。

また君いないよ?

あと今日サマーVerのコンプリート版買い。

スプリングVerが執拗なくらい立体的だったのに
今回は手抜き色強いのかペイントだけで済ませているもの多し。
お気に入りは金魚すくいくらいで他は・・・だし
次たのんますよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

TS

お久しぶりです。うちも夏Verあります。普通に買ってますけど。金魚すくいも良いと思いますが、私は虫取りがお気に入りです。あとはギロロが出ればコンプです。
by TS (2006-06-27 23:00) 

もりこ

こんばんは。niceありがとうございます。

あと1つですか。そこからが大変そうですね・・・
最近回すワクワク<集まらないイライラなんで
コンプリート版があるものはそちらで集めてます。
by もりこ (2006-06-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬顔がやばい映画版NANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。