SSブログ

ケミストリーのコンサート [音楽]

本日横浜アリーナのケミストリーのコンサートに行ってきました。
原チャで20分、近くに住んでて今日初めて得した。

番組観覧や知り合いのライブは見たことがあるけど
まともなワンマンライブは実は初めて。
ケミストリーも番組観覧で1曲だけ豆粒で見ただけ。
なのにいつものことだが最近ずっとドタバタしてて
楽しみにする余裕もなく唯一知らない1stのカップリングも聴くことなく
CDもここ数ヶ月まったく聴かず今日を迎える。

席はアリーナじゃなかったけど思ったよりは前のほうで
豆粒というほどひどくはなくまぁまぁ。
アリーナ後方になるくらいだったらこっちのほうがいい。

感想はうまいってことなんだろうけどCDで聞くのとあまり違いのない印象。
永ちゃん的にいうとsoulがないってことなんだろうか
聞いてて心地はいいけど感情に訴えるものは少なかった。
座ったままだったので友人は眠くなったらしいし・・・
(うちがCD貸すのを忘れたために・・・ゴメン)
前予想で来る来ると噂されたクリスタルケイは来ず。残念orz

そうはいっても私は退屈するはずはないし
あっちゅう間に終わったような気がするし
シングル曲は華やかでイイ!
昨日からデビュー曲が追加されたし。そうこなくっちゃ

しかし人間欲張りなもので次はもっと前で!
違う曲も聴きたい!初期3曲のうち2,3枚目も聴きたい!
と思ってしまうわけで・・・
向こうが消えない限り次もありそうです。

グッズも買ってないしもちろん撮影禁止なんでパンフレット・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリノスVSレッズ三ッ池公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。