SSブログ

三ッ池公園 [外出]

今年の花見は近所の三ッ池公園です。
4年間住んでて来るのは初めて。
桜の名所○選に選ばれたりしてるし到着した時は
おそらく普段静かな町から考えられないくらい渋滞してた。

ぐるーっと見回ると1時間ほど。
近所にこんな広大な公園があるとは・・・

名前のとおり池がある。

しだれ桜かな柵があって別格扱い?

わざわざ遠出までして見るほどじゃないけど
近所でぷらっと行くのにはいい所です。

野良猫も結構いて人なれしてるのでのんびり見物。
室内飼いだと20年くらい生きるけど野良は3年ほどと思うと切ないねぇ

これを書いてる2日には大雨が降るし
いつも思うけど桜は咲く期間が短い上行き急ぐよな・・・
だからこそ日本人はみんな花見が好きなんだろうけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。