SSブログ

マリノスVSレッズ [外出]

猫に小判、豚に真珠、私にサッカー観戦。
というわけでワールドカップも無関心で非国民な私が
サッカー大好き相方のお供でJリーグの試合を見に行きました。

新横の日産スタジアムなのでこの日も原チャでびゅーん
対戦はマリノスVSレッズ
さすがにJリーグ発足からいたチームなので名前は知ってます…

マリノスがホームなのにレッズファンのほうが若干多かったです。
知ってる人はレッズの小野さんとマリノスは最近覚えた中澤さんくらい。
以前マリノスのグランドまで練習を見に行って
写真まで一緒に撮ってもらってやっと覚えたらしい(非国民の極み)

試合はその日マリノスはダメダメだったらしく1-3で負け。
今のところ自分が座った側のチームはたいがい負けてますw
勝利の女神ならぬ敗北の疫病神?健在です。

まぁ直接見るのは楽しかったけど
車も詳しくなったしサッカーさえも好きになったわ
とはいかないみたいですね

だって何回説明されてもオフサイドがよくわからんねん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TE-A-TEケミストリーのコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。