SSブログ

ランチボックス~こっそり2代目~ [カエル(フロッグスタイル)]

お弁当箱もカエル色。

以前使っていた百均よりおいしそうに見えます。

実は弁当箱とお箸は2代目。
年末移動の多かった日にどこかに置き忘れてしまいorz
(巾着は当日見当たらなくて持って行かなかったのが不幸中の幸いか)
都心部では見かけなくなったカエルを求め
昨日はるばるつつじヶ丘まで買いに行ってきました。

お店ではフロッグスタイルが置いてある自体今では貴重ですが
オフィシャルガイドで雑貨類と分類される新しめのものは結構置いてありました。
(ミラーとかくるくるライトとか)

ついでにタオルとシールも買い
あと入浴剤×2


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由希

わたしも持ってます!!
でも怖くて使えませんwww

こちら(愛知)でもめっきりカエルが減りました・・・
きっと冬眠してるだけですよね・・・うん
by 由希 (2006-01-08 23:29) 

もりこ

私は使うし開封しちゃいますねー
カエル離れする日に売ることも出来ず
処遇に困りそうなのがたくさんありそうです・・・
by もりこ (2006-01-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無二路チェストとミニテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。