SSブログ

無二路 [食]

会社の先輩'sおすすめ&ネットでも評判の良かった笹塚の無二路に行ってきました。

安いコースでも十分おいしいって聞いたような気がしたので
いちばん安いの+ソーセージの盛り合わせを頼みました。
好みの問題だと思いますが味が濃いんですよね
関西人のうす味好み?のせいかメイン料理(特にロースト)を食べなかったせいか
あまり琴線に触れるものがないまま終了しました。

メイン料理なしで評価するのはおこがましいかもですが
自分の中で
目黒のイロッタ>下北のラ・ベファーナ>無二路
という図式が・・・

目黒のイロッタが過去の美しい思い出としてどんどん上がってる~
確かピザがおいしいだけだったような気が・・・
早く再来店しないと

今無二路のホームページを見たらもういっこ上のコースのほうがメイン料理もついて良かった
失敗したかも~(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。