SSブログ

チェストとミニテーブル [カエル(フロッグスタイル)]

オークションでチェストとミニテーブルを手に入れました。

受け取りが家を空ける年末だったので実家で受け取って持って帰ってきたorz

いつも通り使用するのには変わりないですが今回は一応箱は取っておいたり。
自分が飽きる頃には値段つかなさそうだけど・・・

チェストが思いの外小さかったので持ち帰りは楽でしたが
入れるものが思いつかず今のところなんとなく化粧品をちょこっと入れてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

由希

赤色を持っています。これはバリバリ働いてもらってますww
箱は綺麗にたたんで持ってます。。
ただ、妹と2人部屋なので気づくとしまわれてたりします^^;
by 由希 (2006-01-16 00:48) 

もりこ

POST FROGのやつですね
個人的に意外と奥行きがなくて実用性低かったりします・・・
by もりこ (2006-01-18 00:43) 

由希

だめです!実用性を求めては(笑
わたしは、ガチャについてきたブックとか、ぬいぐるみについてるタグとかをしまっています。
by 由希 (2006-01-18 12:05) 

もりこ

実用性がないとふてぶてしいだけですけどね…
(そこがいい?)

確かにミニブックは1箇所にまとめてはいるものの
あふれかえってます。
by もりこ (2006-01-20 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。