SSブログ

コスメ定期便楽天RAXY2016年11月分 [コスメ美容]

先日申し込んだ楽天RAXYを本日受け取りました。
中身をお知らせします。

楽天RAXYとは
美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせて
RAXYのためだけにセレクトした商品をお届けする、
毎月販売個数限定のビューティーボックス定期購入サービス

だそうです。


最新情報はこちらへ コスメ定期便楽天RAXYを申し込んでみた


まずは箱
前記事のプティフールフレとうって変わってコフレの外箱にありがちなペラめの箱です。
IMG_1221.JPG

そして中は
楽天raxy2016年11月分
スカスカおせちみたいにずれとる。。

楽天raxy11月分


SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス 30ml 1,377円(楽天安め価格)
SK-IIR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 15g 1,890円(楽天安め価格)
SK-IIフェイシャル トリートメント マスク 1P 1,700円(楽天安め価格980円)
(+商品説明のミニブック)
後から商品価格追加したけどなかなかのお値段ですな

公式の予告通りで
それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

申込時に紹介した他社のような福袋要素のあるサンプルがあるかもと
淡い期待を抱いていましたが、ただの願望だったようです。

はっぴばーすでーとぅみー…はいおめでとう。
さくっと解約!

決め手は次回分のアイシャドウパレットが中国のメーカー(マリブ)だそうで。
※解約はRAXYマイページから簡単に行えます
解約期限が本日(25日)なので解約予定の人は急げ~

ワクワク感を味わいたいので次はビーズアップ定期便
にロックオン中です。
冬場は乾燥対策のスキンケアものが続きそうなので春まで冬眠zzz

ネガキャンぽくなってしまいましたが
価格的にお得なのでこれはっ!って思った月があったら
再度申し込めばいいかなと思います。

おまけ
外箱の段ボール
小ささがちょうどいいのでオークション用の梱包材として活用予定

IMG_1219.JPG


タグ:コスメbox
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。