SSブログ

レ・タン・プリュスのプティフールフレ(プチケーキ) [おおたかの森]

以前言ってたなんちゃってバイキングとして紹介したレ・タン・プリュスのプティフールフレ
買ってみました。(1,800円+税)

開けてみると
DSC_2813.JPG

スイーツの宝石箱や~

しかしよ~くお品書きをご覧くだされ(拡大できます)

DSC_2795.JPG


右上と左下それぞれ角の商品名
シューパリジャンおんなじやつ!
そして左から1-3と3-2の季節のタルト
ブドウが違うだけでおんなじやつ!
実質10種類!!

だいぶ小さいのでようやく4つぐらいで通常の1個分程度
全部食べても3個相当くらいと考えるとやや割高感
箱が豪勢なんで箱代とかかかってそうだね
これ
DSC_2812.JPG

味は間違いないです

昔食べたタカラブネというケーキ屋さん(まだあるみたい)のプチケーキを思い出したのでした。
母親があんまりおいしくないと言いながら来客、訪問の際お持たせの定番だったのです。

少食orインスタのいいね欲しい女子やお持たせにはおすすめです
2日に分けて家族で食べたのでなんちゃってバイキング感も薄れ 
大食いBBAはやや物足りなさをかんじたのでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。