SSブログ

ふくろう焼き [おおたかの森]

べらぼうにおいしいわけではないですか型が珍しいので買うこと2回目。
20121218_163824.jpg


最近おおたか森北側は開発で 通行止め多発
以前はベリスタ(マンション)前の通りから行けましたが通行止めになっているので
若干陸の孤島と化しています。

駅からだと野田線沿いの小道から
反対側だと小山小学校前の通りを大きく蛇行して回らないと行けないんじゃないかな
ラインに乗ると看板がちょいちょい出てくるので導かれるように行けるはず

建物は見えてるのにフェンスに遮られること数回
今回行けた道が次に行けるとは限らず。。

12月21日に新しく仮店舗ができるみたいです。
通行止めで迷うよりは近いかもしれません

20121218_163738.jpg

20121218_163757.jpg

----
おまけ
レタンプリュスその2
前回と違っておすすめの品でないせいか感動少なめ。
味は落ちてない・・・よな

20121218_163858.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。