SSブログ

ご当地考 [カエル(フロッグスタイル)]

デジカメ戻ってきたので書きます。

ご当地フロッグシリーズ公式サイトで見ていてふと気付く。
なんで同じ画像が2つも・・・と思いきや
なんと根付けストラップ、ビーズストラップの2種類あるではないか。

改めて手持ちのを確認すると
山梨・・・根付け

東京・・・ビーズ

長野・・・そばだけビーズ、あと2つは根付け

長野2つ目ストックも同様でした。

売り場で確認してないけど仕入れる人の気まぐれなのかな・・・?
万が一47都道府県に3種類2バージョンずつ出たとしたら・・・

420円×47×3×2=118,440円

!!!!!1⊂⌒~(つ。Д。)つ
なんてことはさすがにしませんがね・・・

山梨桃を携帯につけると少し運気が上がった気がするよ

※ 公式にイベント告知アリ。
特設会場でもない売り場の一角にぁゃιぃ人だかりができるのか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

硬い水再びラブコレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。