SSブログ

硬い水再び [コスメ美容]

だーいぶ前(今見たら1年前だった)コントレックスを飲んでみて
飲み辛さに却下してましたが最近飲みだすようになりました。
まずいと思って飲むとそうでもなかったっすw
最近1週間に2本くらいのペースで飲んでます。
飲み続けると意外とこの味が飲みたいって思うようになってくるから不思議。

痩せるかどうかのソースはよくわからないですが
汗はかきやすくなります。
ある日汗だくになってバナナ酢さぼってるのになんで?と思ったら
成分にバナナ酢と同じ利尿効果のあるカリウムが入ってた。これのせいかな?

自分自身で実証はできないけど周囲の痩せた数人はこれを飲んでる。
しばらく続けます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムフタール ドゥ パリご当地考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。