SSブログ

バンクフロッグEX [カエル(フロッグスタイル)]

カエルは続くよどこまでも~

日曜日回してきました。
コンプリート版も売ってましたが全部はいらないやと思って手回し。

最初2連続でWAKABA FROGが出てまたいつものパターンか…と思ったら
欲しかったNIJI-DOTS、AIR PLANEが出て
トラウマのMAT MOTHOR FROGが出たので打ち止め。
デザインは全体的にかわいいかんじ。

なんで回し始めると全部欲しくなるんだろうね
これ以上深追いは今までの傾向からするとかなり危険なのでよしておきます。

これで貯金しろって?
キミ自身にお金つぎ込んでるから中身は貯まらないヨ

おまけ
Cancamを買ったらもらえた。
今小学館ファッション誌を買うともらえるみたい。
我ながらおまけってなんで好きなんだろう

哀愁の後ろどたま


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。