SSブログ

ご当地フロッグin東京 [カエル(フロッグスタイル)]

カエルネタがあると日記が続くらしい・・・

公約どおり東京限定フロッグを物色しに行ってきました。
場所は公式にある浅草のおもちゃ屋さん
東京だし公式に載ってるしなかったらどうしよう・・・と少し不安を抱えつつ
ちゃんとありました。

意外とパンダがかわいかったけど1セットのみです。
事情を知ってか袋はひとつでいいよね?と店員さん。
おっしゃるとおりでございます。

さてこれでひとまずコンプリートなわけですが

数ヶ月もすれば他の種類が出てくることでしょう。
万が一47都道府県に3種類ずつ出たとしたら・・・

420円×47×3=59,220円

!!!!!1⊂⌒~(つ。Д。)つ
ないと言ってくれ~

おまけ
行く途中にバンダイ本社を通ったので

前自分とカエルの2ショットで撮ろうとしたら友だちが割り込んだので
晒さないけど今日はちゃんと撮りましたよ・・・
今日もカエル指数多めで幸せな日々でした。(単純)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カプセルフロッグバンクフロッグEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。