SSブログ

三文の得 [カエル(フロッグスタイル)]

お次はオークションで手に入れたもの

フロッグスタイル目覚まし時計
2004年11月アミューズメント用景品

プライズ用、市販用両タイプを見てこれが欲しいと以前思ってた気がしたので
タイミングよく落札。
すると今度はコモンもかわいいなぁと欲が・・・

予想通りコチコチうるさいしアラーム音も貧弱で実用性はあまりないけど
枕元にあるといい夢見れそうな気がするのだよ
(余計寝る?)

以前に買ったピンクの目覚まし時計、水色を買わなくて少し後悔してたけど
これでいいコントラストになりました。

中身もさることながらパッケージが中身に沿うようにカエル型
まえとうしろ

ゼリーでも作ろうかなww
カプセルフロッグのカプセルでも型取りできるな・・・

目覚ましがたくさんあっても起きないのがもりこクオリティ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地フロッグカプセルフロッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。