SSブログ

ご当地フロッグ [カエル(フロッグスタイル)]

久々にカエルネタため込んでます。
今回はご当地フロッグ

8月に入ってオークションでご当地フロッグが出品されててなんだこれ?昔の?
と思ったら8月に発売されたものらしく
現在発売中なのが信州、山梨、東京とのこと。
ttp://www.toshinpack.co.jp/frog/index.html

そして20日偶然信州方面にバスツアーに行くことになっていたので
ないだろうなと思いつつ売店を注意深く見ていたら白樺湖の売店で売ってました。
うれしくて2セット買っちゃったけど家帰って見てみるともう1セットあってもいいと思った。
信州はお気に入り。

そして行くとは思ってなかった山梨が桃狩り&夕食の場所らしく
こちらの売店にも山梨限定が売ってた。
こちらはあまり萌えないので&微妙にぼったくり価格の500円なので1セット
山梨はここ1店しか寄らなかったのにすさまじい確率です。

まさに運命
カエル神さまのお導きありまくりでした。

後になって携帯用にりんごFROGを買い足そうと思ったら
その後何店か売店に寄ることはあったけど置いておらず
かわりにやむなく桃FROGを一つ多めに買って着けました。

長野、山梨の売店両方とも小分け用の袋をつけてくれましたが 
1人用なんだよなw
特に長野では6つも買ったからお店側としてはへぇ売れるんだ・・・って思ってるに違いない
キティちゃんほど有名じゃないけど濃いファンがいるので意外と売れるかも

残すは東京ですがこちらは普通に通勤圏内なのでそのうち見つかることでしょう。

ご当地シリーズは今後増えていくのだろうか・・・
西日本方面を出されると集めるのが難しくなってきそうです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

由希

わたしもトレードで利用してるHPで知りました。
残念ながらどこにも行く予定がありません。:゚(。ノω\。)゚・。

と言うことで、わたしにください(爆

トレードで東京は手に入ると思いますが残りは難しそうです。。
愛知でも発売されないかな・・・

だんだん入手困難になってきますね^^
by 由希 (2006-08-22 02:01) 

もりこ

夏の思い出にフロッグ探し@信州→山梨方面へいかがですか?w
あとヤフオクでかなり出品されているみたいです。
今後発売があるなら愛知はありえそうですね
エビフライFROGとか・・・

差し支えなければトレードのHP教えてもらってもいいですか?
by もりこ (2006-08-23 00:04) 

由希

就活って名目で旅で出ようかなww

ヤフオクはまだ手を出せないです;;
でも、どうにかして手に入れますですww

トレードのアドレスはhttp://frogstyle.hp.infoseek.co.jp/です。
いくつかありますが、一番稼動しているところです。

レアもんもたまに流れてるのでよければどうぞ♪
わたしは今はmixiというブログで在庫リスト載せてます♪
by 由希 (2006-08-23 00:52) 

もりこ

アドレスありがとうございます。
こちらでしたか・・・知っているところでしたが
日付が古いので掲示板はあまり稼動していないと思ってました。

そのページのおかげでご当地の詳細を知って旅行に間に合いました。
by もりこ (2006-08-24 22:35) 

通行人。

通りすがりで失礼します。
ご当地フロッグ、実はネット通販してるトコありますよ。
送料かかりますが、定価なのでオクより良いかとw
by 通行人。 (2006-09-16 15:31) 

もりこ

>通行人。さん
今のところ間に合ってるので探してないけどあるみたいですね。
旅路で探すのが醍醐味だと言いつつ
種類が増えだしたら手付けそうです・・・
by もりこ (2006-09-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cancam三文の得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。