SSブログ

ミナミカゼ [カエル(フロッグスタイル)]

やっとこさ届きましたミナミカゼフロッグ。
涼しげでいいかんじ。

他の人も届き始めているみたいでオークションにも転売ヤーさんたちで賑わってます。

意外と反響があって遅れたみたいで。
自分も例によって2セット頼みましたがね
次はミニブック多めなんで3セットくらい頼もうかな

南風って言われるとタッチの喫茶店を思い出すのだよ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

由希

うちも届きましたww

今回は3セット頼んだのですが、届いてみたら・・あら!可愛い♪

ってことで次のは4つくらい頼もうかとww
by 由希 (2006-08-22 02:04) 

もりこ

これだけ複数注文する人がたくさんいたから遅れたのかもしれないですね。

朧はイマイチかなと思ったので2セットにしておきました。
次回以降は3つ頼みそう・・・
by もりこ (2006-08-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバウンドCancam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。