SSブログ

リバウンド [運動]

あち~と思って温度計を見てみたら23時にも関わらず33度。
我慢の限界を超え外を飛び出した・・・もとい近所を20分ほど走ってきました。

少し前増加の一途だった体重が1キロほど減りわずかながら手ごたえを感じ始めていたのに
夏休みが終わって体重が自分の中でこれは超えてはいけないという線を超えてしまった。
リバウンドですかい
特に思い当たるほどのことはしていないのに・・・

何もしてないのに増えたじゃなく何もしないから増えたってことらしい。
つくづくカロリーが消費されない状態になってるってことか・・・なんでなんだよヽ(`Д´)ノ
というわけでさすがに危機感を持つようになって体を動かすことを考えてはいるんですが
焼け石に水らしく・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト ミュージアムミナミカゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。