SSブログ

ラスト ミュージアム [カエル(フロッグスタイル)]

これなーんだ?

ガチャガチャの山です。業務用ではございません
今までにかぶったやつでもございません。
1回で回した山です。しかもほとんど4弾。

バンダイミュージアムが8月末で閉鎖ということで先日最後に行ってみたのですが
俗に言う鬼回しってやつですか・・・
終わった後このかたまりを見て自分自身にちょっとひいたw

4弾が前回やってもらった7種類持ってて、残りあと5種類。
3種類までは割とすんなり出たもののSNOWとCOFFEが出ない。

SNOW FROGはどーしても欲しかったので出てくるまで回し続ける。
気付いたらこれですわ。回転数にして46くらいか?
いつも思うに種類数×3倍くらいかかるような気が・・・
ちょい高でもオークションとかでそろえたほうが絶対安上がりだよな

そろったのはこんなかんじです&合間にやった6弾もそこそこ増えました。

売店の方は相変わらず悲しい品揃えだったけどそれすらもなくなってしまうとは物悲しい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆の踊り食いリバウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。