SSブログ

はじめてのまんだらけ [カエル(フロッグスタイル)]

まんだらけにてカエルの所在情報あり。とのこと。
まんだらけっていうくらいだからマンガ本とか同人誌だけかと思いきや
おもちゃとかも置いてあるのかと目からウロコ。

店舗情報を調べたところ
ふむ・・・中野が大きくて渋谷はUFOキャッチャーの商品の販売コーナーがあって・・・

というわけで珍しく早く帰れたので帰り道の渋谷店に行ってきました。
お化け屋敷のような薄暗い階段を降りること地下2階…
うおぉぉヲタの巣窟じゃ~
BGMはなんか実生活では聞いたことないようなアニメソング。
本棚のインデックスが例えばヒカルの碁ならアキラ×ヒカルとかなってるしorz
(いわゆるボーイズラブ系。男同士で・・・みたいな)

半泣きになりながら物色するも大したものは見つからず。
ガチャのバラ売りがしてあってので
1弾のPATTERN FROGを買ってカエル(210円)

はすの葉じゃなくお尻にマークあり。初版もの??
他にもいくつかバラ売りがあったけど値段は同じでレア度とかはないみたい。

元ヲタに分類される自分が言うのもなんですが居るだけできついっすねorz
元ヲタと言っても子どもだったからね大人のヲタは破壊度倍増です。
そんなところに足を踏み入れた地点で同類だよと小一時間問い詰めないで下さい。

次は中野行くか・・・(懲りないやつ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TS

こん○○は、TSです。
渋谷に行ったんですか。あそこはディープです。中野はまんだらけだけではなくて、レンタルスペースだらけ(?)なのであちこちで見つかると思いますよ。明日はフロッグネタの予定です。
by TS (2006-04-10 22:58) 

もりこ

こんばんは、TSさん。
私いきなりすごいところ行っちゃったんですね・・・

TSさんが目覚まし時計買ったのも中野なのかな
いっぱいいると聞けて楽しみです。
by もりこ (2006-04-11 00:31) 

TS

こんばんは。連チャンで失礼します。

予告通りに「玄関・2」アップしました。

目覚まし時計は中野のまんだらけで、滅多に行かない4階で見つけました。是非、中野ブロードウエイに言ってください。たのしーよー。
by TS (2006-04-11 23:02) 

もりこ

中野ブロードウエイのホームページ見てみました。
うおぉすごいいっぱいいそう&楽しそう~
ホビーショップで心踊るのはマニアの証拠だよ・・・
by もりこ (2006-04-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。