SSブログ

イナバウアー [カエル(フロッグスタイル)]

をしてるつもりのカエル。

コークスクリュー720をしてるつもりのカエル。
(転んでるだけじゃあ・・・)

ネタ自体はだいぶ前から思いついてたけど
今アップするからなんか便乗してるみたいだな・・・ま、いっか。

最近色んな方面で出ずっぱりの荒川さん。
オリンピック競技前まではミキティがある意味広報役をしてくれてたおかげで
競技に集中できた部分があっただろうけど
今回は練習も思うように行ってなさそう・・・
他にメダル獲得者がいなかったせいで注目浴びすぎてるけど
吉と出るか凶と出るか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

由希

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
かえるの競技会!!www

荒川さん忙しそうですね。体壊さないといいですが^^;
スポーツ選手は芸能人とはちょっと違うのですから、私生活のことはあんまり聞いてあげないで欲しいのにな・・・と思ったりしてます。ww
by 由希 (2006-03-16 00:42) 

もりこ

競技会・・・いい響きですね。
由希さんの日記で応募者全員サービスの存在を思い出しましたアブネー
実は私の本名と字は違うけど似てます・・・
by もりこ (2006-03-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママパンチ2携帯カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。