SSブログ

ママパンチ2 [カエル(フロッグスタイル)]

紹介し忘れ
フロッグスタイル DXぬいぐるみ

なんか手の角度が気に入らない

下げてるか

押忍

垂直にするか

ファイト

だったらまだ可愛いのに・・・

昨日は久々の休出で曜日感覚がおかしい
他の人のブログで今日は休日だったので・・・
あれ?金曜休んだの?なんて思ったりしてボケてる。
今回は休日にしないといけない作業があったから出社だったので
去年の平日忙しくてその延長で出社していたのより気は楽だけど
休み短いと心のリセットがいまいち~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

由希

うちにもいますが、手が重いらしくいつもいつもベッドの隙間を漁るみたいな形で倒れています(挟まっているとも言う!?)
先日ついに、ガジャポンスイーツ発見しました!そしてコモンが出ません。。。ρ(-ω-。)
きっとまたたくさんかぶるのでしょうww
by 由希 (2006-03-11 23:18) 

もりこ

ガジャポンスイーツは1回しかしてないです・・・
前回と比べて玉?が消耗品なんでお徳感↓です。
by もりこ (2006-03-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロディ ミーツ・・・イナバウアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。