SSブログ

カエル曜日 [カエル(フロッグスタイル)]

昨日もカエルをガチャったり買ったり。
戦利品↓

買い
起き上がりこぼし
スタンプフロッグ(ANGEL)
カプセルフロッグ(消しゴム)
普通の×5

ガチャ
7弾×5
14弾×1

14弾は後から全部まとめて買うからやんない
(自分の星座のは買っておいた)

10弾は持ってなかった子と申を買い足して全種類揃った。

7弾がホビーショップ店内にあるんですが
前回と今回で7回くらいしか回してないのにすでにKAIRIKIFROGが3つも出てますorz
きっと値段が上がるものは抜いてバラ売りしてんだろうな・・・

ここまでキモイやつはいっぱいあると個性になる?

いくら少しお金余ってるからって・・・このままでいいのかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由希

え!ボーナスでカエル買いですかww
なかなかかっこいいですね(笑)

わたしもかぶりがだいぶ増えてトレードに出してますがなかなか里親さんが・・・
1のウシが揃えばコレクションガチャは全部揃いますw

サンタにカエルお願いしようかな~ww
by 由希 (2005-12-23 02:22) 

もりこ

どちらかというと残業代買いです
あと1個でコンプリートとはすごいw
サンタが来ない私は自費でちびちび集めてます・・・
by もりこ (2005-12-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉雪さびてる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。