SSブログ

粉雪 [音楽]

巷ではレミオロメンの粉雪がバカ売れしてるらしいですが
個人的にはこっちの粉雪が好きなのです。

粉雪

粉雪

  • アーティスト: CURIO, NOB, 白井良明, BRITAIN
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1998/01/14
  • メディア: CD

当時ラジオが聞くのが好きでブレイク予備軍みたいなのを聞く機会が多くて
(aikoとかは見事に売れたなぁ)
お?と思ったけど次に勝負をかけた?るろうに剣心の曲が中途半端な感じで
結局解散しちゃった・・・

あと当時の月替わりのヘビーローテーションの曲に
2ヶ月連続で紙飛行機というタイトルで
19が売れたけどカンナの方が好きでした。
(キンキの青の時代とか作曲してる人)

紙ひこうき

紙ひこうき

  • アーティスト: canna, 山口栄, 吉俣良
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/11/25
  • メディア: CD

あの紙ヒコーキ くもり空わって / 卒業の歌、友達の歌。

あの紙ヒコーキ くもり空わって / 卒業の歌、友達の歌。

  • アーティスト: 19, 326, 茂村泰彦
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/03/20
  • メディア: CD


売れる売れないってなんなのかね
自分はチョイ悪オヤジならぬチョイマイナー音楽が好きみたいです。

レミオロメンが覚えられず脳内ではもっぱらレミオメロンなもう若くない自分・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミが欲しいカエル曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。