SSブログ

大人買いが止まらない [カエル(フロッグスタイル)]

今度のフロッグスタイルはマトリョーシカ
ロシア土産にある入れ子式の人形です。
早速ガチャってみる。

思ったより安っぽい作り・・・(縦で1種類です)
右から2番目がお気に入り。
クリスマスの夜に(WHITE X'MAS FROG)
サンタがやってきて(SANTA-CLAUS FROG)
プレゼントを持ってきた(PREZENT FROG♀)
イカシしてるでしょ?
(お前がイカレれてる)
大した用途はなくかわいいだけですけど・・・

あとSNOW FROGがほしくて回し続けたけど徹底的にかぶりまくり
クリスマス×1 フルーツ×2
初夢×1 マトリョーシカ×3
いつもより多く回してます・・・

最近カエル買占め率が高め。
いつもなら1シリーズにつき数種類で終わりなのに
オークションでコンンプリート版を買うのも辞さない勢い。
給料は大して変わってないのに金銭感覚がぶっ飛びはじめてる・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

由希

わたしもついに大人外に手を出してしまいました^^;
一度やるとなかなか止められないっすねw

マトリョーシカをなんとかしてツリーにつけられないかと検討中です^^
by 由希 (2005-11-28 02:12) 

もりこ

ツリー・・・むむ
背中の穴に大きな玉結びを作ればできそう?
重みで落ちちゃいそうかな
by もりこ (2005-11-29 00:14) 

由希

キーチェーンについてる、ブツブツのヒモ(?)を使えばなんとか一列につなげるのですが、3つの間のバランスが悪いのでどうしたもんかと(笑
by 由希 (2005-11-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌いつづけて空耳verカエルガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。