SSブログ

カエルまみれの日 [カエル(フロッグスタイル)]

今日の戦利品

桜木町に行ったらみなとみらい駅のゲーセンで
先月の景品、ハス型プレート付ソフビマスコットを発見。
いわゆるコンビニキャッチャーのタグをずり下げていくタイプだったので
1回じゃ無理だろうと言うことで500円を入れてみると
ちゃんとひっかかってなかったのかDEVIL FROGが1回であっさり落ちた。
残りの5回+1回でOTAMA&EGGと想定外のPRINCESS FROGもゲット

続いてワールドポーターズのホビーショップでガチャガチャのバラ売りがされてた。
レア度に応じてか価格がバラバラ
最高値は天使&悪魔が1260円とボッタクリな値段。
そこで値段が手ごろで発売時期に欲しいのに取れなかった
GASHAPON FROGと未FROGを購入。
+はまる前に出てたビーンズフロッグが2種類いたので
欲しい種類じゃないし薄汚れてたけどついでに買い。

帰りに地元のゲーセンで福引のクレーンゲームの景品にカエルのストラップがいるということで
見に行って何度かやってみたら見事5位のストラップを当てる。
(だいぶ前のやつっぽいです)

1~5位まであって5位でも他の商品があったのに狙ってできるもんじゃないよ・・・

そんなかんじで今日はカエル神様のご加護があったようです。
桜木町は新たにカエル王国認定です。

以前取ったクッション付きの天使と並べてかかあ天下ってかんじ↓


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

由希

フロッグ三昧!!
うらやましいです(><)
わたしの地元は最近フロッグがあんまり入らなくて、ちょっと凹み気味です;;
ネットショッピングしちゃおうかなw
by 由希 (2005-10-26 02:27) 

もりこ

最近いないですよね・・・普段は探してもまずいないです。
この日は一生分のカエル運を使ったような気がしてならないです。
by もりこ (2005-10-26 23:28) 

由希

一生分のカエル運!?(笑)
もしよければわたしのブログにも来て下さい♪
ちょっとの間だけアド載せます。ログインしないとコメント書けないので、見るだけになっちゃいますが^^;
http://curuhome.cururu.jp/yukiduki
by 由希 (2005-10-28 01:04) 

もりこ

拝見しました。コメントが書けないのでこちらで失礼。
私なんかより見事な感染ぶりでなによりですw
by もりこ (2005-10-29 23:56) 

由希

見ていただいてありがとうございます!
そろそろHPを作りたいと思ってる今日この頃ですw
アドレスですが書き込んだら消せないんですね(TT)ごめんなさい!!
by 由希 (2005-10-30 22:51) 

もりこ

消しますか?
URLだけじゃなくてコメントごと削除になりますが
差し支えなければそのままにします。
by もりこ (2005-10-30 23:20) 

由希

こちらこそ、もりこさんがこのままでもいいということでしたら消さなくてもいいです!
ブログの宣伝をしないで欲しいという方もいらっしゃるので、もしそうなら消していただこうと思っていました!
by 由希 (2005-11-01 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。