SSブログ

いちごのグラス [本]

相方にお見舞いがてら?ゲーセンで取ったっていうNANAのいちごのグラスをもらった

なんか違う?と思って単行本開けてみたけどデザイン的には一緒。
クッキーでプレゼント?してた方が乙女なかんじだったかも。

本編で100均で売ってたんだから100均で売ればいいのにね~
権利とか関わってくるのかな
1個しかないからお揃い欲しい・・・

あと出先で駄菓子屋の物産展やってたらしくって
のど飴(開けちゃった)と炭酸せんべい(好き)ももらったっす。
大根と生姜ののど飴だからすごい味するけど不思議と咳が止まるんだなこれが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートのミラーカエルまみれの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。