SSブログ

マイダーツ [運動]

買ってしまいました。

ダーツショップに連れて行ってもらって30%OFFなのとその場のノリで・・・
しかし私なんかが買ってもよかったのだろうか・・・
ありえないくらい下手なのはもちろんだけど
上達するために必要なこと
上手くなりたいという向上心とダーツを好きな気持ちが
他に熱を上げている人と比べてかなり希薄な気が(;´Д`)
とりあえず明日特訓してくるっス(`・ω・´)

店にあったダーツやその他パーツを見て思ったは
いかつい男性的なデザインのものが多かった。
パステル系とか水玉とかかわいいのがない。
きっと男性中心の競技なんでしょうね
今後増えていくのかな・・・増えてほしいな

めいっぱりラブリーにしてもこんなの↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NANA13巻天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。