SSブログ

NANA13巻 [本]

NANA 13 (13)

NANA 13 (13)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: コミック


ほほぅこうやってリンクするのね。

はいはい、どミーハーなやつですが読みましたよ。
最近集めてるマンガがめっきり減っている中、数少ない生き残りです。
集めだしたのは最近なんですけどね
大昔りぼんを買ってたころからこの作者があまり好きじゃなかったんですよ
(マリンブルーの風に抱かれてとかやってたころ・・・年ばれる)
私っておしゃれでしょ?ってかんじがマンガからにじみ出ててなんかいけ好かなかった。

でもあまりに有名なので漫喫で読みだして→全巻そろえるに至る。
13巻の感想は・・・やりまくりですな。
普段読むのがジャンプ系とかばっかで恋愛モノが少ないのでおいおいおいって思う。

最近ダラダラ続いてる感があるのはハチが恋愛しなくなったせいのように思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ~て今日のカエルはマイダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。