SSブログ

FROG DASH!! [カエル(フロッグスタイル)]

常日頃ゲーセンやおもちゃ屋さんの前等
カエルがいないかなんとなくチェックしながら歩いているのですが
土曜花火大会の帰り会場から駅まで向かう道の
おもちゃ屋さんの店頭に・・・カエルイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

おぉ見たことないぞ新作らしい。
というわけでゆかた姿でガチャ回す。
(どんだけ見た目取り繕っても中身がそのままじゃねー)
どノーマル当たりました。 (Common)

ミニブックを見ると富侶通求(ふろっぐ)参上(後ろの特攻服みたいなやつ)がカコイイなぁ
↑価値観が狂ってる
こいつぜんまいを回すと歩くらしいんですが家に帰って
回してみると・・・早っ!
想像以上に足早い ですか
秒速10㌢くらいでぴょんぴょんはねるイメージなのに
やたらはやいですよorz

ちなみに今回の写真は借り物のデジカメで撮影しました。
これで1回10円かからずに済む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りのあとFROG STYLE DXぬいぐるみ ~.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。