SSブログ

祭りのあと [花火]

江戸川の花火大会に行ってきました。
疲れたorz

齢2×にして初めてゆかたで挑んでみたわけですが
(小さい頃親に着せてもらったけど)
一応事前に練習はしたけどなかなかうまくきれいにいかず
まとめ髪も普段しないのでこれにも苦戦して
待ち合わせに遅れて・・・(ゴメン

現地に着く前から体力消費してのスタートでしたが
駅から打ち上げ場所もこれまた遠く
場所取りも慣れない下駄で土手を移動して
泣きそう&イライラしながら殺伐とした空気が漂いそうになる直前に
やっとこさ場所を発見して待つこと2時間・・・

花火キター
打ち上げ場所より少し斜めだったけどぜんぜん近い!
事前にプログラムが公表されていたし&アナウンスとか聞こえていいかんじ
音楽とともに打ち上げられさらに五感を刺激される・・・
(音楽使われるとちょっとズルイって思ったりもするけど)

大した数行ったわけではないけど首都圏では一番良かったです。
とはいえ今まで見た一番である長岡まつりは越えられないかな
今月末の大曲が一番を揺るがす可能性アリ

花火何も画像取らなかった&ゆかた姿撮ろうと思ったけどテンパってたのでなし
↓髪留め


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みつばち本店FROG DASH!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。