SSブログ

みつばち本店 [食]

松戸から上野に途中下車。
休憩しようと「みはし」はいっぱいだしとなりの喫茶店もいっぱいで
延々歩いて10分ほど。前にもなかがおいしかった甘味屋さんへ

クリームあんみつ(+白玉)、ところてん、磯辺焼を注文
疲れてたのもあったのかもだけど
あんみつのバナナとか白玉とかおいしい!(アイスももちろん)
食べる前はあんみつってどうなのよと思ったけど好きになったかも

店を出た後テイクアウトでもなかも買った。
ダブル(2種類)を2人で食べようとして
1つは小豆、もう1つはやっぱバニラでしょうと思ったら
バニラは確か前食べたからバナナがいいって相方が言い出すものだから
バナナチョコチップ&あずきというナゾな組合わせにorz
味も両方食べるとナゾな味・・・片方ずつ食べるよう必死でした。

東京グルメ見たら上野界隈にもっと評価高いところあるみたい・・・次はそっち行ってみよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。