SSブログ

さんち家(千葉柏_農産物直売所かしわで直営) [ブッフェ・バイキング]

普段は休日昼まで寝てるやつ(自分)がいるのでランチは行けないことが多く
先日昼に出かけられる状況になったチャンスが到来したので行ってみました。

さんち家(農産物直売所かしわで直営レストラン)
期間:水曜日以外
時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
料金:¥1,512(税込)
ネット予約:なし
駐車場:あり(無料)

オープン30分前に受付とあったので早く受付しないと入れないかも!
と思って15分くらい前に行ったら、駐車場いっぱい!
足早に入店したところ2番目くらいでした(駐車場はかしわで行きの客だった模様)

オープン前に列なすほど混むはずないか'`,、('∀`) '`,、
とはいえ1時間後くらいには待ちが発生していました。

こんなかんじ
S_5711644234946.jpg S_5712663409088.jpg

予感はしていましたが野菜ばっかりですね
肉が欲しくなります。
天ぷらがあるのがポイント高し
自家製の野菜ジュースがおいしいです

デザート好きの自分にはもう少し種類増やしてほしいところ
期間限定でデザートフェアとかやらないかなー

野菜はおいしいのでバーニャカウダとかやればいいのになぁ
濃いめのドレッシングでなんちゃってバーニャはやりました

ネタとして1回行ってはみたけど
脂肪と糖が好きな我々には物足りなさをかんじたのでした。

※おおたかの森カテゴリーでもあるのですが
当ブログはカテゴリーを複数選択できないため
ブッフェ・バイキングカテゴリーになっています。
おおたかの森情報はタグおおたかの森の方が件数が多いです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。