SSブログ

ブラウンのグリーティングイベント [LINEキャラ]

グリーティングイベントスケジュール
http://www.chara-hiroba.com/event/event_top

以前フリューからLINEのぬいぐるみが出てた頃
ここにブラウンコニームーンのイベントスケジュールが載ってました

たびたびチェックしていましたが地方が多くてなかなか関東圏に来てくれません
最も接近したと思われるタイミング?で春日部イオンへ(昨年の12月のことです)

ブラウンきた!
DSC_0574.JPG

・・・
・・・?

DSC_0576.JPG

LINEストアの写真で見るブラウンとは仕様が違うような…しょぼい?
ディズニーランドよろしく的な着ぐるみならではのコミカルな動きをすることなく

ぱたぱたぱた
ぱたぱたぱた

なぞの薄い腕が細かに5度くらい動くだけです。。

ギャラリーは10名程度
ちゃっかり2ショットも撮って帰りました

1人で歩けないのか係員さんに誘導されて帰っていきましたとさ
DSC_0577.JPG

このシュールなかんじがくせになりそうです

タグ:ブラウン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。