SSブログ

マカロニ市場(松戸店) [ブッフェ・バイキング]

やっぱり夏場はケーキビュッフェは遠のいて
天高く馬肥ゆる秋ということで…

散々マカロニ市場とキーワードに出してたせいか
検索エンジンで引っかかった方すみません
ようやく訪れることができました。


マカロニ市場 松戸店
期間:月1火水木(3週目多し)
時間:15:30~16:30 ビュッフェ終了後の制限時間は特になし??
料金:¥1,830(税込)
ネット予約:なし
直線距離だとそうでもないのに電車だと遠いので駐車場があるのが良い

事前のレポート&電話してわかったこと
マカロニ市場(いちば)じゃなくてマカロニ市場(マーケット)なのね。。

入店すると入口に行列が。
列に並ぶも飛び込みの人の列なのか予約の人の列なのかわからない。。
ほどなくして店員が現れ
席についてドリンクを聞かれるのみでバイキングのシステム等の説明はなし

時間前ビュッフェ台の撮影会が始まってましたがレポートは特に挙がってませんねぇ
インスタのいいね狙いでしょうか

時間になってぞろぞろと並び始め、特に合図はなくぬるっと開始した。
どうやら並んでケーキをサーブしてもらうらしい(2個まで)
軽食のカナッペはセルフサービスでご自由に。
ドリンクはチェンジ自由
情報は店員さんからではなく周囲の状況やネットのレポートなどを見て分かった次第
接客云々っていうタイプではないけど最低限の情報は教えてほしいな
ggrksってか

店の口コミを見たらまぁまぁ接客について苦言を呈している人がいるねぇ
しかも何年も前からで現在も変わってないとなるとずっとこのままってことね。。
まぁ次は勝手がわかってるので問題ないですけどね

こんなかんじ
DSC_2741.JPG
左上期間限定かぼちゃのモンブラン
おひとり様1個と言われましたが2人で1個分しか食べてません。。

DSC_2742.JPG

DSC_2743.JPG

右側ミルフィーユサクサクしてていいかんじ
季節によって具が違うっぽいのでいちごの時とかに食べたいな

念願のタルトだっと思ったらあれれあんまり入らないぞ
フレッシュなフルーツが少なくてクリームどっしり系が多いかも
家族はノックアウト
1人で4.5個ギリ及第点でしょうか
フレッシュ感を望むならカフェコムサに行かないとかな?

次は年一約半額で手に入るのジェフグルメカードを片手に
以前は月1くらい行ってた焼肉きんぐに行ったんだぜ

その次は
虎ノ門ホテルオークラ東京のスターライトや(改装で閉店ガビーン)
北柏のカフェ・ド・ジュアン(終了…だと?)や
幕張のプティ・マリエ(最近やってない?)や
幕張のルヴェルジェや
新宿京王プラザホテルの樹林や
横浜パンパシフィック横浜ベイホテル東急のソマーハウスや
新浦安のパティスリー プルーム(6~8月…だと?)や←
川崎日航ホテルの夜間飛行に←
先行きたいですね

候補を消化する前にまた増えたとです

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。