SSブログ

四季庭(埼玉大宮_アートグレイス大宮璃宮) [ブッフェ・バイキング]

前回マカロニ市場にロックオンと言ってましたが
家族の予定に合わせ大宮の四季庭に行くことになりました。
前々日に風邪っぴきで寝込んで病み上がりでしたが
今シーズンいちごメニューにありつけていなかったので
滑り込みで予約です。

アートグレイス大宮璃宮
四季庭
時間:木曜日 14:00~
料金:2,016円(ドリンク別)または3,136円(ドリンクつき)

 最新の訪問記事はこちら(2017年7月)
 
 デザートブッフェ夏祭り&桃「アートグレイス大宮璃宮四季庭(埼玉大宮)」(新ブログ)

ネット予約はozmallと一休がありますが
両方フリードリンクなしの2,013円で
ozmallはスパークリングワイン(ノンアルコールあり)が含まれていたので
通常ならozmallからの予約がおすすめです。
今回は一休のポイントが500ポイントがあったので一休から予約しました。
現在はこちらから↓

栗・さつまいも・南瓜を使ったスイーツブッフェ!1800円(ドリンクなし)



一休は当日14:30まで、
ozmallは当日12:00まで予約可能です。

詳細は不明ですがぐぐったら株主優待なるものが出てきたので
株主になって利用できるならお得に使えそうです。

こんなかんじ
DSC_0730.JPG

DSC_0729.JPG

DSC_0733.JPG

DSC_0737.JPG


DSC_0731.JPG
非食べ放題のホットチョコレート
ミルクをドリンク代わりに使ってしまってホットチョコレートとして味見するの忘れた!

DSC_0732.JPG
非食べ放題 軽食
1個食べちゃった。。

DSC_0736.JPG
非食べ放題スープ&いちごのスムージー

食べてる途中感満載の写真でござい

4月の平日ということもあり10組いたか?くらいでした。
どこかのブログでOZIOぽいと言ってたのでやや嫌な予感はしてましたが
クリーム状のデザートが多いかもです。

OZIOよりはいい意味でカジュアル感はあるものの非日常感あり
軽食はOZIOよりやや多め。
しかし食べ放題ではないので甘い物ばかりだと辛い人だと辛いレベルです。
口直しありあり派の自分もギリレベル、ご飯派の家族はアウトだったかも
(ドリンクがなかったから余計にね)

いつも通り?ピークはビュッフェ台を見たところ…で
病み上がりもあってあまり食べれずでしたが
見た目が美しいのと非食べ放題が色々あって楽しめました。
近かったらちょいちょい行きたいですが遠いのでなかなか

しかしタルトが少ない。タルト食べたいタルト食べたい
というわけでケーキバイキングというジャンル自体自分に合ってるのか
という疑問は変わらないものの、次は変わらずマカロニ市場にロックオン中です。

まぁ次の次は
虎ノ門ホテルオークラ東京のスターライトや(改装で閉店ガビーン)
北柏のカフェ・ド・ジュアンや
幕張のプティ・マリエ(最近やってない?)や
幕張のルヴェルジェや
新宿京王プラザホテルの樹林や
横浜パンパシフィック横浜ベイホテル東急のソマーハウスや
新浦安のグリルレストラン マンジャーレ シェフズライブステージに
先行きたいですね

あと番外でレタンプリュスの
プティフールフレ¥12ヶの(プチ)ケーキの詰め合わせっていうのが

なんちゃってケーキバイキングに使えるんじゃ…(お財布的にも)
って密かに目論んでおります。 

当日バイ○ング家族のロケが来ていて引きの背景に後頭部?だけ写ってました。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。