SSブログ

ムフタール ドゥ パリ2(西新宿_新宿アイランドタワー) [ブッフェ・バイキング]

カフェドジュアンの予約電話断られること2回目
(ネットで満席の表示を見たのを含めたら3回目)

一体いつになったら行けるんだという苛立ちとバイキング難民が相まって
新宿に行ってきたときにムフタールドゥパリ@2回目
1回目はこちら→9年前。。

新宿のバイキングは他に
ビタースイーツ…夜からは高かったのと混雑必至ぽいので却下
高野…フルーツってかんじじゃなかったのとこちらも混雑必至っぽいので却下

DSC_0484.JPG
↑サーブしてる最中にどんどん追加がきてしまってぎゅうぎゅう。。
これに+チーズケーキとミルフィーユが追加であり

期待せずに行ったんですがおいしかったっすねぇケーキ以外。。
カレーもパスタもサンドイッチもおいしいんですよ
ケーキは業務用?っぽいのが多い気が
タルトなしショートケーキなしムムム。。
ミルフィーユみたいなの浦和のラモーラで見た!業務用??
自家製っぽいパンプキンプリンはおいしかったっす

夜行ったのだけど意外と男性客多め
ケーキバイキングって言うよりは食事目当て感強し
なかなか来る機会がない場所だけどコスパはいいかんじのお店です

まぁ次行きたいのは
恵比寿ウェスティンホテルのザテラスや
虎ノ門ホテルオークラ東京のスターライトや
北柏のカフェ・ド・ジュアンや
幕張のプティ・マリエや
幕張のルヴェルジェや
大宮の四季庭や
ホテルサンオーク柏の葉のヴァロリス←
に先行きたいですね

←が増えてますがムフタールに行ったあとに発見しました
こっちにすりゃ良かった。。
そして新宿では大つけ麺博が行われてた
こっちにすりゃ良かった。。

前から言ってたけど
タルト食べたいタルト食べたいタルト食べたい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屍鬼ローゼンメイデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。