SSブログ

いちご100% [本]

本棚整理シリーズ
絵がきれいなので保存状態でしたが

いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/08/02
  • メディア: Kindle版

リアルタイムで見ていた時はどうなる?ってかんじだったけど
一気に読むもんじゃないねぇ
主人公の気持ちにほぼ一貫性がなくてあっちフラフラこっちフラフラ
当時西野さんと復縁した場面は??って思ったけど
通して読んでみると高2の夏~高3の夏くらいまではだいぶ西野エピソード色が強かったのでまぁ納得
(高3の夏で一度東城に引き戻してるせいで復縁に疑問が強くなったけど)

アンケート順位とかキャラ人気に後押しされる形でこうなったのかなって
商業誌は水物っていう印象がより強い作品です
そしてI”sから間を置かずに読んだせいか焼き直しエピソードが多いかもねぇ
(ラブコメのテンプレ的展開?)

誰派と言われれば東城派ですねぇ
西野さんみたいな完璧系ヒロインはリアリティないんで
※FFⅦのエアリスも同様

女性作家なんで男性はいまいちだけど女の子はいいかんじだねぇ
さつきと東城が同じクラスクラブでも友達じゃないかんじとかあるある
小学生に読ませたくないNo3くらいには位置してるし名作ってかんじでもないので処分処分~

※amazon検索したら紙版がなくてデジタル版なのねぇ
もうちょっと安けりゃデジタル移行するんだけど
紙媒体を手元に置くのに意味を感じなくなりつつあるから
今後新シリーズ買うときはデジタルの方がいいんだけどなー
(紙だと安いなりに売り飛ばせるというケチ臭い考えが抜けぬ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

封神演義屍鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。